親子で美文字

先日、大阪梅田で大人美文字レッスンをしました。
今回は親子でご参加くださいました。実はお母さんは2回目のご参加。前回参加して、是非ご自分のお子様にも!と思って頂き、今回は親子でご参加くださいました。^^

大人美文字になる3っつのメゾットをお伝えし、練習して頂きました。

こちらは今回初参加のお嬢様のビフォーアフター。みなさんビフォーはどうしても小さく書きがちですね。練習していくうちに大きく書けるようになります。
文字は大きく書ければ小さく書けるようになりますが、小さく書けても、なかなか大きくは書けません。ですから、大きな文字で練習して頂きます。
そうすると、小さい文字でも綺麗に書けるようになりますよ。

4月になると

大人美文字レッスンは大阪梅田と兵庫川西を中心にレッスンしています。
近隣でしたら出張も可能です。

春になるとお子様が進学したり、進級したりして保護者の方が資料を手書きする機会が増えます。意外と学校へ提出する資料って多いんですよね。もちろん手書きです!
大切な書類は手書きなんです。
そんな時に恥ずかしい思いをしないように、今から大人美文字になっておきましょう。

大人美文字レッスンは、たった3っつのポイントで誰でも大人美文字になれるレッスンです。
お手本が無くても、たった3っつのポイントが分かれば大人っぽい美文字が書けるようになります。

さあ、今年こそは大人美文字になりましょう!

詳しくはこちらです。