礼文庵15周年特別企画

ひらかなワンポイントレッスン

この度Snow Castleのお習字教室、礼文庵が15周年を迎えました。
特別企画の第1弾として、小さなお子様が居られる保護者の方々を対象に講習会を開催いたします!

幼稚園や小学校のお道具や教科書など、お子様の持ち物にお名前を書くとき、綺麗に書けたらいいのになあと思いませんか?

今回の講習会は教育書道のプロが、直ぐに実践できる‘ひらかなが綺麗に書けるコツ’をお伝えします。
自信を持ってお子様のお名前を書けるようになりますよ!

そしてひらかなワンポイントレッスンと同時開催で、プロフェッショナル心理カウンセラーによる‘子育てにとても役立つお話会’も開催致します。
お話を聞いたその日からお子様への接し方が変わるかもしれませんね。

日時:9月28日 木曜日 10:00〜12:00

場所:川西市見野2丁目17ー21 見んな野ふれあい会館

(能勢電鉄山下駅徒歩10分。近くにコインパーキング有り、2時間無料)

参加費:1,000円

(お子様連れ可能、但しお子様のお預かりは出来ません。)

持ち物:筆記用具

お申し込みはホームページのお問合せよりお願いします。

今回の講習会はお子様が礼文庵お習字教室に通っていない方でも参加可能です。
お友達お誘い合わせて是非ご参加ください。

IMG_0982