グラスアート体験会

今日は自宅アトリエでグラスアート体験会でした。グラスアート教室Anneのブログを見てお問い合わせ頂き、グラスアートでお雛様を作りたいと遠方からお二人で体験にお越しくださいました♪

IMG_4448

お二人とも、真ん丸お雛様を制作♪フィルムの色選びから体験して頂きました。少し細かい作業もありましまが、お二人ともとてもスイスイと進められました♪

同じ図案ですが、フィルムの色が違うので雰囲気も違う感じに仕上がりました。どちらも素敵です♡

IMG_4449IMG_4450

お二人とも楽しんで頂けた様です♪

 

この様に、自宅アトリエではリクエスト体験会も開催可能です!お雛様が作りたい、鯉のぼりが作りたいなど。作品を指定して頂いて体験して頂けます。ブログなどから、これが作りたい!と思うものがあればリクエストしてくださいね♪

グラスアートとは。

日焼けしない特殊なフィルムと鉛で出来たリード線を使って作る、フィルムステンドです。フィルムとリード線もシールで出来ているので、平らな物なら何にでもグラスアートする事が出来ます。

大きな作品になると、レストランの窓などにグラスアートされています。小さな作品はペン立てやキャンディーポットなど、様々。

とても簡単に短時間で、安全にステンドグラス風の作品が出来上がります。

あなたも一度、グラスアートを体験してみませんか?

お問い合わせお待ちしています♪