作品たくさん!

グラスアート教室は川西市の自宅サロンと、宝塚にあるあいあいパーク教室があります。
自宅サロンでは少人数でのんびりレッスンしています^^

あいあいパーク教室は最大8名までレッスン可能です。今は残席2です。

どちらの教室もどんどん作品が仕上がっています♪

こちらは、最近新しくカリキュラムに追加になった作品です。パティーナ処理を習う課題です。リード線をわざと酸化させてアンティークっぽく仕上げます。ガラス面の凸凹も自分で作って貼り付けましたよ^^和柄が素敵な作品に仕上がりましたね♪

こちらはカリキュラムの基礎的な作品、飾り盾です。実は裏と表のリード線の色を変えて、リバーシブルで飾れるようになっています。

こちらはアルミの鉢カバーです。カリキュラムの選択課題です。グラスアートはこの様な素材にも施す事が出来ます。

こちらはお正月用に作られた、宝船です。大きなアクリルの板にグラスアートしました。とっても豪華な作品になりましたね!

色んな素材に

グラスアートは特殊なフイルムと、鉛で出来たリード線を貼り付けて作品を作ります。なので、色んな素材にグラスアート出来ます。平らな物なら、なんでも可能です。
ガラス面にグラスアートすると、まるでステンドグラスの様に仕上げる事も出来ます。

体験してみませんか?

自宅サロンでも、あいあいパーク教室でも体験は可能です。
体験作品はリクエストに出来る限りお応えいたします。是非一度体験してみてください♪